PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

冬気分&夏気分

昨晩は宣言通りドライカレーを作りました。

が、証拠写真を撮る暇もなく、長男にペロリと食べられてしまいました。


代わりと言ってはナンですが、全然代わりにならない夫からのシカゴ雪景色をどうぞ。



また雪だなんて、サンクスギビングの日、飛行機ちゃんと飛べばいいけど。


こんな写真を見せられ、冬気分が盛り上がったので、バックミュージックはチャイコフスキーとラフマニノフ💖

チャイコフスキーはピアノコンチェルトNo.1を聴いております♪

ロシア人作曲家の曲って何かロシアの寒々とした大地の香りがするのですね〜。

ラフマニノフのピアノコンチェルトはNo.1が一番好きですが、冬気分を味わうには暗〜いNo.2でしょう!


しかし、窓の外を見ると、そこは雪景色、ではなく、太陽が眩しい快晴のカリフォルニア。

全然雰囲気がそぐわないわ。

後でケイティ・ペリーのCalifornia Gurlでも聴きましょう。