PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

脇役人生

また韓国料理行ってる@Kong Tofu


本業がはかどっていなくてヤバイこの頃です。
引越しやらなにやらいろいろと考えなくてはならないことが多くてキャパオーバー。
少し前からやる気がだんだん失せていて潮時を感じているこのお仕事。
イヤイヤやるより自分のことを優先しても許されるお年頃よね~。
よく働いたよ。エライ。と、自分に甘く。
甘ちゃん人生を送らせてくれる夫よ、ありがとう。
大黒柱だったら潮時を感じようが何だろうが仕事し続けなくてはならないものね。
サブな人生って、楽と言えばラクね。
好きでサブになったのだから、まっとうさせていただきます。
感謝しつつ。