PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

もう模様替え

ミルブレーでもよく利用していた韓国系スイーツ店Paris Baguetteで一服。
日本のケーキ屋によく似ておりますが、日本のスイーツの方が優秀だと思うのに、なぜ韓国の方が進出に成功しているのでしょうか。


昨日は本腰入れてインテリア考察。
引っ越し屋さんに設置していただいた家具の配置がいまいちピンと来なくて(自分で指示したのにね)、全て中身を出してやり直しました。
活躍したのはダイソーでゲットした家具移動のフェルトシール。
模様替え好きには手放せない逸品。
重~いキャビネットはさすがに次男&夫でもてこずっておりました。
しかし、がんばった甲斐あって家具3つの配置転換を遂行の末満足のいくスッキリ感。
落ち着くわ~。
住環境って心身の健康にとても大切です。


それはともかく、最近の株価下落に乗じて買い増そうと思ったらお金が足りない~!
もともと9月は下落傾向だというので狙っていたのになんという失態。
早速銀行から証券口座に送金したのですが、3日かかるってことで今日やっとお金が入ったのにちょっと上がってるじゃ~ん。
夫の会社の承認(家族の株式投資にも承認が要るのですって)が今日で切れちゃうのでやっぱり今日買わなくちゃ。