PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Doyle St. Cafe

思いがけずみつけてしまった大ヒット朝ごはんプレイス、Doyle St. Cafe。
1時間待ちと言われたので散歩でもしながら待つか、と思ったら5分も経たないうちにケータイに「席が用意できましたよ~」とテキストが来てビックリ。
出かけないうちでよかった。
外で待っているグループをごぼう抜きしながら案内されて、なんか悪いような気まずい感じ。
First availableにしたからかなあ。。。みんな外席狙いなのか、グループが大人数なのか?


さて、Labor Day weekendも終って今週は本引越し。
荷物が届くのが恐怖です~。