PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

引越しWeek

週末はAir and Water Showでした。
次男を空港に送って、ついでに日本のスーパーで買い物をして帰ると目の前を超スピードのブルーエンジェルスが!迫力~。
自宅に戻ってすぐに写真を撮ろうと窓辺へ行くも、ジェット音がしてからでは遅すぎて良い写真など全く撮れずじまいでした。


今日からは完全に引っ越しモード。
今日は車を一足お先に送るので、早めに受け取りたいけれど持ってはいけない重いものなどを車に仕込みました。
お別れランチやオンライン飲み会など入れちゃったけど、そんな余裕あるのでしょうか。
余裕などなくても楽しいことは優先順位が上!貫徹します。


では、荷造りへ。