PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

在庫整理

かき氷♪
どんどん溶けて減っていきます~。
キッチンの在庫整理を始めて、小豆をみつけてしまい、お汁粉をつくりましたが暑くて食べる気にならず、そのままあんこにして何十年ぶりかのかき氷。
よくかき氷器を持っていたものだわ。日本で買ったはずだからず~っと引越しの度に持ち運んで来ていたのね~。
しかも在庫整理だって言っているのに、自分だけ苺ミルクにしている次男。
あんこが無くならないじゃないのよ~。


今朝も早よから卓球観戦。金メダル♡
スケボー女子も素晴らしい!
ヨットを観ていたら、懐かしの湘南鎌倉方面の海の景色で、なんだかとってもほっこりしてしまいました。
頭の中ではサザンオールスターズ♬


さ、日本は夜中になるから仕事でもするか。