PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

のんびり日曜日

日曜日は仕事しないと決意して、OldTownのイタリアンへ!@Topo Gigio
茄子のパルミジャーノです。茄子ラザニアってかんじ。
ここは気取っていなくてメニューも豊富でイタリアンマンマのお味♡
歌曲やボサノバやミュージカルナンバーなどがまぜこぜでかかっていて雰囲気も抜群です。


お腹も満たされ、車で出たついでにいつもとは違うトレジョで買い物して(車だったので大量買いが許されます)大満足で帰宅。


そしてソファに寝転びつつ半沢漬け。
もともとは日本の銀行員だった夫が細かいツッコミをしてうるさいのです~。
そんなこと知らんがな~。楽しめればいいじゃん。
と、流しつつ鑑賞。
千倍返しが楽しみな来週。