PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Galenaでランチ

Galenaで遅いランチ@Fried Green Tomato
行く前にレストラン情報をチェックして、ここに行きたいと思ったのですがディナーのみの営業だったのであきらめておりました。
で、店の前を通ったらLabor Dayで特別に2時から開店していてピッタリ入れました♡
すぐに混んできたのでホントラッキー☆
ウェイトレスさんも感じよくてさすがミッドウェストホスピタリティ☆☆☆
ここはやっぱり肉でしょ!っと肉三昧いたしました。
美味&懐にやさしいお値段♪


噛めば噛むほど、いや、知れば知るほど味が出る中西部。
広大なのに整然とした畑や街づくり。
中西部の田舎ってもっと寂れた薄汚れた感じを想像しておりましたがすみませんでした。
とても整って清潔感溢れる素敵なところでした。
また冬に行くと印象が違うのかもしれませんけれど。