PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

静けさの終わり。。。

本日、もう夫と次男がシカゴから帰って来てしまいます。
ああ、静寂は何処へ。。。。
「空港へのお迎えヨロシク!」的なメールが入っておりました。
ハイハイ。もちろん、喜んでお迎えさせていただきますよ。
御馳走も作ってね。
良き妻、良き母である自分が好き はぁと。


シアトルからこちらへ引っ越すタイミングは、ちょうど次男の高校卒業時でした。
下の子が、私のカワイイ赤ちゃんが、大学へと行ってしまうなんて~!空の巣症候群になる!この先の生活、夫婦二人だけなんてどうしよう~!
などと大騒ぎをしました。
あんなに「早く子育て終わんないかな。」と言い続けていたのに!


はい、見事に神様が私の声を聞いていてくださったのですね。
長男がSoCalから戻ってくることになり、次男もCAの大学なので休みごとに帰ってくる。という、全然子育て終わってないじゃん!的な生活を与えてくださいました。
これを、「罰が当たった」といいます。


シカゴのマグニフィセント・マイル沿いの景色です。夏はとてもよろしい。


相変わらず、掃除洗濯食事の用意片付け に追われる生活。
有難いことでございます。
家族が健康で仲良し。最高です。


一応、在宅で仕事してるし、2週間前まで仕事3つ掛け持ちしてたんだけどなー。
あまりにしんどくて一つやめたばかりなんだよなー。


心の声が漏れてしまったようです。


しかーし!
来月、夫はロンドン出張に続きシカゴに本格移住。
そして次男は大学へと戻る。
待ち遠しいさみしい!


そんな私のささやかなバケーション最終日。