PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

エラかった!

昨日の私は頑張った!

ジムで走って、お仕事もして、お買い物も行った!


内訳は、たいしたことありません。

30分ランニングマシン。

食料品調達に近所のスーパーでの買い物。


こんな些細なことでも、影響甚大です。

TV観ながらの家族時間もゴロゴロ寝っ転がってウトウト。

たまに意識回復すると番組が変わっている不思議。

寝たつもりないのに〜。

夜9時に睡魔限界、ベッドへ直行。


夜中に長男に起こされる。

「これから遊びに行ってくる!朝方ヨハンと一緒に帰ってくるよ〜。」

と言われた気がする。

(帰っているのだろうか?後で寝室確認してみよう。)


チラッと時計をみるとまだ11時だった!ような気がする。

体感は夜中2時。

ついでに足がつる!そしてまたつる!つる!つる!怒涛の波状攻撃。

足の甲、ふくらはぎ、ふくらはぎの側面も!

痛い〜!

このまま死んだら孤独死だわ!


そんな状態で、早く寝たこともあり、すっかり目が覚めて眠れなくなるのでは、、、。

と思った瞬間には既に再び眠りについておりました。Zzzzzzzzzz。


そして朝まで熟睡❤️


運動不足と老化のダブル攻撃にやられています。

よる年波には勝てませんね。



大好きなDean's Produce Market。

お野菜、果物がとっても新鮮でお安い!

ヨーロッパ&中東モノも充実しています。