PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

腹ペコ

夫の引越し先からのビューだそうです。
シカゴとは時差が2時間あるので、この写メで起こされました。


昨夜はゆ~っくり、息子達と日本のTV番組を観ておりました。
そのうちに、NHKの「世界の入りにくい居酒屋」という番組に行き当たり、ダラダラついでにそのまま観てしまいましたよ。


なんと素晴らしい番組!
もう、とってもファンになってしまいました。
なにしろ、あちこちの国の何気ないローカルな店で旨い物満載!
ロコ達のキャラも濃く、イケメン率もちょっと高め。
特にヨーロッパの国々バージョンが◎!


すっかり虜になった私達。
3人で夜中1時過ぎまで観続けてしまいました。


SF方面も取材に来ないかしら~。(もうとっくに来てたのかも


しれませんが。)
パシフィカにある普通では入らないようなローカルペルー料理店を教えてあげたい。


朝から食欲が疼きます。

ある日のディナー by長男シェフ



只今の現実は。。。

何もない。。。