PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

大満足

SF CITYのカリフォルニア ストリート沿いにあるイタリアレストラン Barbacco

以前間違えて入ったお隣のPerbaccoとはオーナーシェフが同じで、こちらはカジュアルライン。

シェフはフランス🇫🇷、イタリア🇮🇹、スイス🇨🇭の国境近くのピエドモント出身のスイス人。

なので、フランスとスイスの風味を濃く反映する北イタリア料理が味わえます。

手打ちパスタもしっかりアルデンテです!


バレエレッスン後にここでランチの待ち合わせでしたが、バレエはCivic Center、レストランはEmbarcaderoという場所にあり、結構離れているのです。

歩きで向かったのですが、ナビを使った方が早い道で行けるかな、とナビの指示通りにいつもと違う道で。

歩けど歩けど着きませーん。

30分経って気づいたのですが、車仕様の道を表示しておりました〜!

お陰で物凄い遠回りをさせられて、やっとの思いで着いた時にはボロボロのヘロヘロでした。

大遅刻だし、喉カラカラで死にそうだし。

しかし、それを帳消しにする、いやそれ以上の満足度の高レベルなお料理❤️

頑張って行った甲斐ありました。

あ〜諦めないで良かった〜。


満腹&疲労で夕方爆睡の巻。