PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

時間経過の速さに老化実感

わわわっと、3月になってしまっていたのですね。
この間新年を迎えたばかりだと思っていたのに、もうすでに1年の4分の1が過ぎてしまう。
次の週末は早くもDay Light Saving(サマータイム)に切り替わります。
忘れそうで怖いです。


最近SFは変な天気が続いております。
気温が低くて雨が降ったと思えば晴れるし、風が強くなったり雹が降ったり。
全体的に北半球が寒い冬になっているようで、何かの変動期なのでしょうか。
地球的には常に変動期なのでしょうが。


思いがけずに寒くなったのでシカゴで購入したコートが活躍しています。
そこまで寒いわけではないのですけれど。


ランチ後のデザートを求めて入った中国系スイーツ店。
だれ~もいません。
ミルフィーユを頼みましたが、とても美味でしたよ。
でも、ものすご~くお高い!!!!!
誰もいないのも頷けます。