PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

LINE

LINEで日本のお友達とHappy V-Dayのやりとりをしておりました。
今朝、iPadでぐだぐだYahoo Newsなど見ていたら、ポロ~ン♪と昨日の続きのLine メッセージがきて、短い文だったので開かずとも読めたので放っておきました。
日本も夜中だし、寝る直前なのだろうと思ったのです。
で、後ほどケータイを見たら、ロック画面上に同じメッセージが出ていたので返信しようとLINEを開けたら、あら不思議。
先程受け取ったメッセージが影も形もございませぬ。
どういうことなのでしょうか~???
内容はスタンプ応酬と挨拶に毛の生えたようなものばかりなので、消すほどのことじゃないと思うのですが。。。

LINEの仕組みに全くついていけておりません。
高校時代のお友達グループにも、もう一人追加するのに四苦八苦しました。
私の実家側の家族グループLINEも、私と姉だけボケ扱いです。


老化進行中。