PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

人生修行

色々と節目の時期になっているのを感じるこの頃でございます。


明日シカゴへ発つので、一応予定を伝えるメールをシアトルの勤務先に送ったところ、テレパシーのようにクリックと同時に大ボスから電話が来ました。
なんやかやとお互いの動きを報告しあっているうちに盛り上がり、新たなビジネス展開の話に。
フルタイムでポジションを用意するので戻ってきたら、とかいう有難いお話も。
SFでの勤務先とのコラボアイディアなども出て、夢は広がります。
ビジネスはスピードが命!
ということで(大ボスの大プッシュがあったからですが)、早速昨日の仕事終わりにこちらの人とお話して、夜中12時近くになってしまいました。
しかし、構想を形にするってどうやるのでしょうか?
ビジネスは全くの専門外、素人なのでどう動いたらよいのかさっぱりわかりません。
まず、NY本社にいる社長までどのように話を上げていけば良いのか???


私生活でも、長男進路問題が相変わらず頭痛の種。
息子の生活態度に納得が行かず、不毛な闘いを繰り広げてまいりましたが、もう本当に決別の時なのでは、と思い始めました。
決別というか、私が息子から卒業しなくてはならない時なのでしょう。
私の方から突き放さないと、彼のためにならないような気がするのです。


この年になって、安定するどころか問題山積みの人生を歩んでおりますが、どのような選択をしたとしても、自分で選んだ人生でございます。
この修行、強い精神力で乗り切れますように!