PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ゼロ日坊主ー有言不実行

昨日のダイエット宣言は何だったのでしょうか。
そんなこと、あったのかしら。


全くジムへは行かず、それどころか、前日の残りの 即ち”二日目のカレー”を食べ、
早く帰ってきた長男と、退屈マックスな次男とともに「モールにお出かけしよう!」
そこで、新しくできたソフトクリーム屋へ直行。


そしてショッピングへ。
長男がどこかのクラブのコンサートでもらってきたポスターを入れるフレーム探し。

そして結局 お気に入り冷凍ピザ(2種類)を購入して自宅で夕飯と相成りました。
あー、食べすぎで今日も後遺症の胃もたれ気味。


夜11時空港到着だと思っていた夫の帰宅は、なんと中途半端にも ピザを食べ終えたまさにそのとき!
「腹ペコ~。和食食べたい~。」と 帰ってまいりました。


私たちは満腹で動けない状態。
「和食といえばインスタントラーメンね~。」
特別にワカメと卵も入れてあげました。


洪水で大変なことになっているテキサスも心配ですが、
こちらカリフォルニアは 凄まじいヒートウェイブが到来中。
朝晩は寒いくらいの涼しさが定番のCAなのに、昨日からものすごい暑さ。
しかも、チコやサクラメントあたりの山火事の煙が SF方面にまで漂ってきて、外はぼんやりフィルターがかっています。
暑いし煙いし。

というわけで、いろいろありーの、トレッドミルなしーの、ダイエット計画延長!
日本代表もワールドカップ出場決定したことだしね。←関係ナシー。