PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

まったり週末

昨日は雨でした。

冬が雨季のカリフォルニア。

去年は例年にない程良く雨が降りましたが、今年はカラッカラに乾燥しております。

なので、恵みの雨。


たま〜の雨の日は家にお籠りで、暖炉の前でホットチョコレート飲んでTV📺三昧!

が理想ですが、午前中にTutoring1つ、昼には詰まったディスポーザーを直しに水道屋さんが来るし、息子2人がスグにお腹を空かせるし。

結局バタバタして、自転車漕ぎも掃除もなぁ〜んにもしておりませ〜ん。

ま、明日次男が帰ってしまうまでは自分の欲求より次男愛に溺れるコトにして、ラブラブ生活いたします。

という、ナイスな言い訳を用意して、ただアマアマユルユルダラダラに過ごしているだけなのでございます。


熱々オニオングラタンスープでまったりほっこり。


打って変わって今日はもう晴れ。

Halfmoon BayのMonster Chefという和食屋に、食べ放題目当てで出かけましたが、着いたのが1時半と遅すぎたのか何なのかわかりませんが、「食べ放題はもう終わっちゃいました〜」と言われ、結局以前カニを買った港のシーフードレストランへ行きました。



美味しゅうございました。