PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ファミリーモード

またまた夫から送られて来たシカゴの風景です。

寒そう。


先週の金曜日に次男が帰って来たのでラブラブするのに忙しいこの頃です。

その日から、これまでずっとなしのつぶてだった夫が何故かよくメッセージやら写真やら送ってくるように。

3:1の構図に寂しくなってしまったのでしょうか。

世間はクリスマス一色でファミリーモードですからね。


昨日は母子3人でCostcoに買い出しに行きました。

相変わらずのパーキング地獄も、幸運に恵まれて良い場所ゲット。

なんと、ローストビーフ用に、と思っていた牛塊肉や、ビーフシチュー用のお肉も全て売り切れていて、ポークの塊肉をなんとか手に入れました。

皆様パーティー準備に追われているのね。

帰って早速ポトフ用に塩豚仕込みました。

後は焼豚と、トマト煮込みにします。


ランチはベトナムレストラン La Petite Camilleで。

ここは安くて美味しい名店です。

向かいに BenTreというこれまた美味しいベトナムレストランがありますが、こちらは少々お高め。

どちらも混んでおります。


今週から怒涛のお仕事忙しい期間に突入。

クリスマスの日以外日曜日も構わず毎日働きまっせ。