PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

寝て曜日(古い!)

家族勢揃いの日曜日。
普段はそれぞれの予定があってバラバラに過ごすことが多いのですが、
たまたま全員ノープラン。


私は本当はバレエのレッスンに行く予定でしたが、皆がいるのでFamily Dedication Dayに急遽変更。


お天気も、ザ・カリフォルニア!な、お日様ギラギラ、雲ひとつない晴天で、一日中テラスで過ごしました。


それも水着で!(大不評)



こちらではオバサンの水着、ノースリーブ、ショーパンはフツーです!
露出度マックスで徘徊してます。
息子たちも友達の家に遊びに行くと、よくママが庭で水着で日光浴しているところに遭遇します。
ビキニだったりする率が高く、周りも優しいのか慣れているのか、特に反応はナシ。
他人の批評はしない!
なんて居心地が良いのでしょう。
ますます増長してしまいそうです。


さすがに暑すぎて、テニスをしに行った夫と次男は、熱中症状態で素早く切り上げて逃げ帰ってきました。


そのままテラスで夕飯を、と思っていたけれど暑さに耐え切れず、屋内でのディナーとなりました。


準備中。今日はイタリアン。
シェフは長男。
メニューは、グリーンサラダ、カラマリフライ、トマトとパプリカのクリームスープ、スパゲティ・アラビアータ


歯医者志望だけあって、器用です。
ごちそうさま!