PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

求む!ダイエット法

昨日、夕飯の麻婆豆腐に定量の2倍豆板醤を入れ、今朝のお通じ時に痛みが走りました。


変な出だしですみません。
しかし、何故痩せないのだろうか。
バレエも週2回やってるし、週1-2回走ってます。
全然痩せない!どころか、太っている!


その原因は、コレでしょうか。

ジャーン。特大バケツ入り3色ポップコーン。
大きさはよくある掃除用バケツの2倍ほど、キャラメル、チェダーチーズ、バターの三つの味がお楽しみいただけます♪


これを食べつつ、「奥様は取り扱い注意」の綾瀬はるかちゃんを見て、
「ウェストほっそーい!うらやまし~!ムシャムシャ。」
極楽か!


このアメリカ~ンなサイズのポップコーンは長男が勤務先の歯科医院からもらってまいりました。
よく見ると、缶の模様はクリスマス仕様。
缶入りお菓子はクリスマス定番のプレゼントですね。
でも、いくらアメリカ人が一年で一番気合の入るクリスマスといっても、それにはまだまだ早いではありませんか。
それまでにハロウィーン、サンクスギビングと、こなさねばならぬ行事があるというのに。
さてはドクター、去年の忘れ去られたプレゼントよこしたな!
疑惑を感じつつ、美味しくいただいています。


どなたか、効果的なダイエット方法がございましたら御教示くださいませ。