PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

日光が浴びれるシアワセ

Valentine's Day Roses from hubby♡
夫は花びんに花を生ける自信がなかったようで、花束のラップのまま水に突っ込んでありました。


しかし、とうとう出張&ゲストの疲れが出たのか、今朝は頭痛と喉の痛みが。
このご時世、ただの疲れならいいけれど~。
このアメリカのインフル死者数の多さは、実はコロナなのでは、とも言われているし。
日本を危険視している場合ではなかったりして。
とりあえずエスタック飲んで様子見ます。


シアトルはず~っと雨だったので、シカゴのピーカン晴れ(でも連日マイナス10℃前後)が嬉しい☆
気温は低くとも、太陽があるだけで素晴らしい効果があります。
昔は極寒だと思っていたシアトルの冬の気温は、シカゴの暖かい日の寒さ(?)程度でした。楽勝。
辛いのはうつうつとした曇り空が続く毎日。
シアトルの自殺率が全米No.1というのも頷けます。


今日もお日様の光をたくさん浴びて、アボカドトースト食べて、ここはカリフォルニアなのだと脳に信じ込ませて過ごします。