PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

猫ちゃんレンタル

Gold Coast, Chicago


シカゴにも夏がやって来ています。
その証拠に、レストランの外席が続々とオープンしてワイワイ賑わっております。
ダウンタウンの歩道の幅が広いのはこの外席を出すためなのでしょうか?
短い夏を楽しまなければやってられませんね。


今日は夕方、猫ちゃんをお迎えに行く予定なのです♪ ルルル~ン♪ラララ~ン♪
うれしいな~☆


昔の同僚が飼っているサイベリアンキャットちゃんを今週末だけお借りするの♪
サイベリアンはアレルギー物質の放出が少ないというので、長男に実験してみるのです。
一応長男も念のためにアレルギーの薬を準備してあります。
うまくいくといいな~☆