PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

寝坊

やっちゃいました。
今日はSF Balletの今年最後のレッスンだというのに起きたら出る時間を過ぎておりました。
もうお仕事が忙しすぎて週にたった一日のご褒美時間だったのに!
レッスン料も無駄にしてしまったわ。


最近、長男も多忙を極めており、以前は(金)はお休みだったのにこの頃はず~っとお仕事。私も(金)が休日でしたが、2コマ授業が増えて秋以降は週6日の労働。


Thanksgivingの休日は姪の結婚式で日本に1週間だけ帰りました。
その時猫カフェ初体験!
カワイイ!!!!!
長男が猫アレルギーですが、なんとか飼える猫ちゃんいないかな~、とリサーチ中。
SiberianかBalineseを狙っております。


現在勤務中の職場、シカゴにも支部があり、どうせならそのままシカゴで勤務しないかというと~ってもありがたいお話をいただいております。
しかし!この奴隷状態。老体がもたないかも。
少し休憩して猫を愛でるようなゆったりとした生活がしたいな~。