PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

眠れぬ夜に。。。

Labor Day の昨日は、お隣の街バーリンゲイムでブランチ。
地元で大人気、行列のお店 Stacks.


1時間待ち、と言われましたが、それよりは少し早く入れました。
お店の前にWaiting用の椅子も並べられており、コーヒーやアイスティーも待ちながら飲み放題です。
またもや、食べ過ぎ満腹。


帰宅してからTVを観ながら ゴロゴロしていたら、知らぬ間に寝落ちしておりました。
おかげで、夜全然寝付けず。
ゴシップ記事などを読んでいるうちに夜が明けてしまいました。
今流行の「ゲス不倫」。
生きる力が漲っていて、脂ぎっていて、パワフルですね。
偶然みつけた 不倫された側の妻の(サレ妻っていうのですか)ブログなんかも
ついつい興味本位で読みふけってしまいました。自己嫌悪30%。


たいていは 既婚男性x独身女性 か W不倫 という図式なのでしょうかね。
不倫夫に大復讐をとげるツワモノ妻もいて、とても頼もしいのですが(応援してます!)
再構築する妻って、夫からしたら復讐妻よりもっとコワイのではないでしょうか。


アメリカにもありますね、不倫。
朝のラジオ番組で、いたずら電話的なものが必ずあるのですが、よく不倫中の男がハメられてます。日本人の私には何が可笑しいのかサッパリわかりませんが、スタジオは大爆笑していますね。


日米で大きく違うのは、アメリカ人男性はすぐ離婚して次の人に行くこと!
ある意味 正直だな、と思います。
新しく出会ってしまったそちらの人のことを本当に好きなんだな、と行動の意味がわかります。


逆に、何故日本人男性は離婚しないのでしょうかね?
妻も不倫相手女性のことも両方傷つけていますよね。
ハッキリ言って、小さい! ズルイ!


傷ついた女性(不倫された妻も、遊ばれちゃった女性も)の文を見て、日本の女性の地位が早く向上することを願ってやみません。
もっと自立できていれば 立ち直りも早いかも。
器極小のオトコなんか捨ててしまえ~!


今日は空っぽの冷蔵庫、底をついた食料補給に CostcoにGo!