PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

グリーンカード更新手続き-超スピーディーなSF

次男は日曜朝のフライト✈️LAに帰る、、、、はずが、フライトキャンセルになって、夜便に変更。お詫びにファーストクラスにしてもらったそうです。

長男と空港に送ったその足で、大混雑の地元人気ブレックファーストプレイスに行き、名前を入れて待っている最中に次男からキャンセルのお知らせが。

食い意地の張っている母と兄は「ご飯食べたら迎えに行くから空港で待っててね〜。」と次男を待たせたまま美味しく朝ごはんしたのでした。

ごめんね、次男君❤️


次男は今回の帰省中にグリーンカードの更新インタビューも致しました。

便乗してCityまでついて行った母。ランチ狙いです。


サンフランシスコ発のイタリアン、Cioppinoが食べたいという彼のために、超ツーリストプレイスのフェリービルディングにあるHog'sの外席で、海を見ながらの快適ランチ。

暑いほどの夏の天気ですっかりバケーション気分でした。


しかし、グリーンカード更新、シカゴで申請している夫には未だインタビューの連絡さえ来ておりません。

長男なんてインタビュー終わって直ぐに新しいカードが届きました。私も既に届いております。

このステイト間の差は何なのでしょう?