PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

食べてばかり

スパゲティ ボロネーゼ by 長男


ひねり系の盛り付けをしてくれたのでパチリ。

最近よく一緒にお料理してくれます。


今日は夕飯にアヒージョ2品とポテトグラタン、ローストチキンでとってもフォトジェニックだったのに、食い気に負けて写真撮る前にお腹に収まってしまいました。


満腹で元気づいた母子は、映画「Black Panther」の最終上映にでかけ、只今帰宅の午前1:30でござる。

黒人スーパーヒーローということで話題の映画ですが、コミックが原作だけあって軽くて浅〜い仕上がり。

あのように描かれて、アフリカ系の皆様は嬉しいのでしょうかね?

ま、軽いアクションモノなので、深く考える必要はないのでございましょう。


予告で観たスターウオーズのハン・ソロ物語的なヤツに期待してます💗

「Rogue One 」も面白かったしね〜。