PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

やってしまった

遅夜のハンバーガー!!レモネード付!


夜10時半ごろ仕事から帰り、地下駐車場に車を停めて降りると、ちょうど長男の車も入って来ました。
初の帰宅時間一致!
彼は仕事後、カレッジの怒涛の3時間授業を終えて帰宅。
エレベーター前で「ご飯は?」「まだ。」「In-N-Out 行くか!」と、そのまま彼の車に乗り込んで近所のバーガー屋へGo!
CA名物の大人気ハンバーガー店ですが、未だに人気は衰えておらず、一日中大混雑です。
11時近くてもドライブスルーのレーンは長蛇の列。
私たちはイートインで、店に入るもレジ前も長蛇の列。
どこから人が湧き出てくるのか、皆様どんなライフスタイルなのか、こんな遅くにバーガー食べる人がわんさかいるなんて、さすがアメリカ。
長男によると、12時過ぎでも大混雑だそう。平日の夜中でもこんな状態なんて、In-N-Out大繁盛、大もうけウハウハですね!
中で働く人は休む暇なく、とても忙しくて大変だそうです。
でも、合理的な教育システムもできあがっていて、労働環境もベネフィットなどもすごく良いとのことです。

忙しく、しかし、効率良く働く人々。


メニューはハンバーガー、チーズバーガー、ダブルダブルバーガーとポテトとドリンクしかありませんが、裏メニューとして、言えばアニマルポテトという豪華ポテトも出してもらえます。
「オニオンは入れますか?」と聞かれますが、「グリルドオニオンで!」と言うと、少しキャラメライズされたような美味しい玉ねぎを入れてくれます。そのままの輪っかタイプのグリルか、細かく切ったタイプかもいえるんですよ~。
ポテトもその場でカットしているのが見えて、人気なのも頷けます。
試合帰りのラクロスギャル達も立ち寄っておりました。