PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

金、銀 おめでとう!

もう、素晴らしすぎて言葉になりません。

男子フィギュアのフリー。

怖くてリアルタイムには直視出来ず、Chilli's(ファミレス)に逃げ込んでおりました。



遠く、バーセクションの画面の1つにフィギュアが映っとる〜〜!

長男はわざわざ近づいて見ておりました。

近眼で良かったです。


帰宅後、フィギュアの続きを見ようとする長男を押さえつけて別番組を観ておりました。

頃合いを観てチラッとチェックすると、アナウンサーが、

"........repeated champion, Yuzuru Hanyu........"

と喋っているのが聞こえて、「やった〜🤗💕」と、狂喜乱舞。

早速巻き戻して、ユズ君の演技を観ようと思ったらタイミングが遅すぎて直後のハビ様までしか戻せませんでした。


こんなメンタル極弱の私は、ユズ様の足下へも近付けませんでございます、ハイ。


兎にも角にも、あまりの素晴らしい偉業に幸福感を分けていただきました。

後にYoutubeで演技もゆっくり堪能致しました💚

優勝わかってるので、余裕でした。ドヤ。