PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

親の心子知らず

昨夜の就寝はとても遅くなってしまいました。
なぜなら、午後10時ごろ仕事から帰宅した後、長男のためにレンタカーを探して手続きしていたからです。
25歳以下だといろいろな付加があり、倍近く高くなります。
結局私がレンタカーすることになり、長男はもう一台の車を使うことになりました。
今朝は長男の出勤にあわせて朝からレンタカー屋に車を取りに行きました。
私の使っている車のヘッドライトが一つ切れてしまったので、交換の予約が今日だったのですが、長男が乗って行ってしまったので予約を変更しました。


少しばかりしわ寄せを受けております。
でも、このくらいはもちろん協力いたします。
ライト交換の予約変更を息子に伝えたら、
「僕に行けっていうこと?僕はその時間に行けないから!いちいち連絡してきてプレッシャーかけるのやめて!」
と、突然のキレ。


もちろんライト交換には私が行くつもりでしたので、逆切れし返しました。
協力してもらっているくせに、その態度はなんなのだ!


まあ、彼も事故のことでストレスも大きいのでしょう。
何を言っても責められているように感じてしまうみたいです。


もう放っておきます。