PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Super Bowl Sunday 🏈

現在Eaglesが少し優勢のようです。

全然フットボールに興味はありません。

シアトルにいた時、Seahawks が優勝しまして、ものすっごい大騒ぎでした。 パレードの日は公立学校はお休みになりました。

学校や会社もシーズン中は毎週金曜日はシーホークスカラーの洋服を着て行くことになっていて街中青と緑でした。

長男も友達とSFDTのスポーツバーに繰り出しております。

勤務先のドクターはRenoまで出かけちゃっておりますので、自動的に月曜日も休業だそうです。

アメリカンにとっては超重要イベントなのですね。


私はスーパーボウルを丸無視してバレエレッスンへ❤️

今日も暑い位の日差しです。

家中の窓も全開で爽やか〜。



変わってシカゴの夫の様子はこちら。

かわいそう〜。