PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Sleeping Beauty

暑かった今日のSF Opera House。バレエ「眠れる森の美女」を観に参りました。
VannessaxGroveのコーナーには向かい側にSF Symphonyのホールがあるという素敵な交差点☆

こちらがシンフォニーのホールです。


当然、バレエ鑑賞前の腹ごしらえも大切。
御一緒した友人が予約を取ってくれていたMax's Opera Cafeで巨大なユダヤママの味を楽しみました。

ルーベンサンドイッチ。
Matzo Ballというユダヤの肉団子スープもいただきました。


シートは最前列でオーケストラピットが目の前♪
ええ、お値段も相当のものでした。
普段スクールでお世話になっているバレエ団への寄付と思って清水の舞台から飛び降りましたわ。


何事も思い通りに進まないストレスフル人生真っ只中のつかの間のオアシスでした。
実態は、朝から分刻みでいろいろな事を片付けていたためクタクタで途中コックリしてしまいました。ああ、もったいない。
夜8時から11時とかいう時間設定も悪い!と、欧米大人社会を批判しておきます。