PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

CHICAGO⭐️

やって参りました,シカゴです。

何故か混雑のオヘア空港。


タクシーのドライバーさんに「スゴく暖かい時に来てラッキーだね!」

と言われましたが、寒いんですけど。

こちらにしては季節外れに暖かいそうです。

ただ、室内が異常に温められていて、何処もかしこも暑いくらい。

SFと真逆ですね。中が寒くて外が暖かいカリフォルニア。

SFの空港の方が、クーラー入れてんじゃね?くらい冷えてます。


夫のアパートもなかなか快適で◎

フラットな土地柄、ミシガン湖の水平線と逆側の地平線も見渡せます。

このGreat Lakes 五大湖は、マジでバカデカくて畏れ入りますね。

これはもう海ですね。

シアトルのワシントン湖なんて金魚鉢ね。


夫が出勤後、この景色をツマミに1人コーヒーを楽しむの図。


今日はマグにフィセントマイルに繰り出してショッピング三昧の予定❤️