PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

自然に畏怖を感じつつ

関東の大雪により、東京の友人がアメリカに来られなくなってしまいました。
成田空港にアクセスもできず、フライトもキャンセルみたいです。
たまの大雪なだけに影響も大ですね。


暖炉の火画像で応援します。

温まったでしょうか。


草津のスキー場でも噴火があったそうな。
フィリピンでも大噴火だそうですね。


ワシントン州の南、オレゴン州との境に近いところにあるセントへレナ山へ行ったことがありますが、1980年の大噴火で綺麗な富士山型だった山が崩れてしまった姿に畏れを感じました。

これが↓

こうなった


本当に自然は人間の事情などお構いなしです。当然ですが。
地球も一つの星として生きているのですね~。