PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

回復❤️

昨日一日中グウグウ寝たおかげで回復致しました。

ホントによく眠れるなってくらい眠り続けました。

眠り姫です。姫ではない、、、かも。

姫のお母さん=女王様? 意地悪王妃とか魔法使いババアだったり。

それはともかく。

夫の家に満足なダイニングテーブルが無いというので、勝手にアマゾンから送りつけました。

夫一人なら何でも良いけれど、ワタクシが行くとなったらちゃんとしてなくちゃいけません。


早速届いて写メ来ました。


イイ感じなのか何なのか実物を見ないとわかりませんでした。