PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ジャンク〆

昨日、というか日付変わって今朝でしたが、長男は無事に御帰還。
「お帰り~。」とだけ言いましたが、すぐに寝てしまい、今朝は起きたらもう仕事に出ておりました。若いわ。


昨日もまるまる一人だったので、ご飯が超ジャンク。

サッポロ一番の味噌ラーメンを坦々麺風にアレンジしました~。(byクックパッド)
レシピではスープの粉、麺、野菜は別々に準備するように書いてありましたが、洗い物が増えるのも面倒くさくて全て一緒に煮てしまいました。
だからプレゼンが残念なことになっております。
せめて青梗菜くらい別茹ですればよかったかしら。


今日からはまたまともな食卓にもどる努力をいたします。