PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

はじめまして。

子育てが一段落し、シアトルからサンフランシスコへの引越しを機に在宅ワークに切り替わり1年が経ちました。


50歳も半ばにだんだん近づき、頭も体も老化を実感するこの頃。
数々の面白体験を書き記しておかないと、ボケボケに何もかも忘れてしまう!
そんな危機感に駆られて、自己中ブログを始めました。


遥か太古の記憶から現在、いや、未来の妄想まで自己中に書き散らして行こうと思います。


現在居住中のミルブレーダウンタウン


写真は現在住んでいる、サンフランシスコの南、ミルブレーのダウンタウンです。
最高に住みやすい場所です。


東京生まれで大学まで東京、大学院はサンディエゴ、結婚して夫の転勤でタイのバンコク、そしてアメリカ、カリフォルニア州のモントレー、ワシントン州のシアトル、現在カリフォルニアに戻ってミルブレーに住んでおります。どこもかしこもそれぞれに素晴らしい場所でしたよ。住めば都。って本当です。
どこに住んでも楽しめる自分をアピールしています。


唐突に、それではまた。